【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:ナイズル緩和
なんと私に都合の良い展開・・・
緩和の概要をかいつまんでみますと

・100ブロック以外でも武器取得可能になる
・100ブロックではカギなくても記録者の武器100%+ランダムで一つ
・100ブロックをクリアしても記録が消えなくなる
・幻灯のカギ持っていると「その時点での最高踏査ブロックの情報に関わらず」
 好きな場所から始められる
・記録者じゃなくても記録を得られるようになる(但し条件付)

私たちの固定にもってこいの緩和ですねぇ
ちょっと気になるのが新WSの方の発表

オファー条件は
・サラヒムセンチネルと傭兵契約を結んでいること
・「ナイズル島踏査指令」で入手したジョブ専用の武器を装備していること
・アサルト「ナイズル島踏査指令」で記録された最高踏査ブロックの
 情報に応じて幅をもたせる

てことは、大尉は関係ないってことですね!
気になるのが
<幻灯のカギ持っていると「その時点での最高踏査ブロックの情報に関わらず」 
 好きな場所から始められる>
<アサルト「ナイズル島踏査指令」で記録された最高踏査ブロック
 情報に応じて幅をもたせる>
これ「カギを持ってるけど記録0」の私は難易度の緩和に与れるの??

普通に考えると、カギを持っている人の優遇策なので問題ないはずなんですが
赤い字のところを読むと。。なんか怪しいんですよね。

固定の方は、特に進め方は変えません。
VUまではハルの記録進行、そのあとは全員のカギ取得ですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/03 22:39】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0909VU~からくり装備編~ | ホーム | エインLS~近況纏めて~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/265-9ab75825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
