スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃりちゃりの音
半年ぶりでしょうか、銀海亀コースにいってきました。
フレに集まらないからきて~と呼ばれたのですが
連環六合圏の検証中だったので、ただいくのもな~と思い
「アレキ希望でいいならいくよ~」

そんなわけで行ってきました
1西2南東3東4亀

結果3ギア倒したところで残り1分。失敗

構成:モモシ赤白吟侍
釣り:シーフが未経験だったので私

1層、HP赤いままモンクが突っ込み死亡。そんなこんなで30分
2層、私が釣り失敗大リンク・・・全滅
3層、到着時に残り25分

これがブランクってものですか、、あまりに不甲斐ない自分にべっこりへこみました
ちょっとこれは汚名返上せねばなりません。(アレキ希望でいくけどね!)

それはそれとして、戦利品は
あれきごろごろ

で、普通にギアが落としたものが6つ。。
これ、アレキ希望でコンスタントに参加できたら結構個数稼げる?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/12 01:30】 | サルベージ 銀海 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連環六合圏とストアTP | ホーム | 新WS試し撃ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/269-948478f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
