【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル固定~4週纏めて~
このVU前後、いろいろありました・・・
といっても、各内容が乏しかったので書いてなかっただけなんですけどね!

始めて成功しました【10ブロックぶち抜き】
第22週
 ハル寝落ちでさぼり!ランダムで決めた4人の記録を進行
 アス:11~、16~(ベヒ:ドロップなし)
 オニ:1~


第23週
 ハル:46~、51~、55~(ハイドラ:デナリ手>ケニ取得)


第24週
 私の都合でお休み


第25週
 VU初の活動、入り口に90人いるんですが、、、
 メンバーから「このジョブ試したい~」ってのが挙がったので
 ウル:暗 アス:侍 に変更、変わりに ケニ:赤

 記録の方は・・
 ハル:61~、66~、71~80!
 
 やたら殲滅、認証が多かったんですが75クリアの時点で残り17分。
 シュッシュオンラインで既に時間は深夜2時30分、妙なテンションで突撃。
 で、残り5分弱で79踏破、、、いくしかないでしょう!!

 2回目の時にソウルボイスは使用済みだったのですが
 ボスのケルベロスを押し切って勝利。ドロップなし、トークン2400、出る時
 回線落ちしてSS取れなかったのが悔やまれます・・・

ほんと、各人がやる事を理解しているって素晴らしい。失敗する気がしません

で、今後の活動方針についてもちょっと話しました。
・ハルの記録を先に100にする
・但し、その途中でハルが暗WS覚えて場合は、その時点で打ち切る
・その後4人の記録を1~100に
・4人のうち誰か休んだら、その週は防具取り

全員が一度にクリアできるのはいいのですが、反面
「全員が一緒じゃないとクリアできない」んですよね。休みが出るとその分ずれ込むし
野良でがんばって進めるっていう意義がなくなる。
やはり一刻も早くWS使いたい!そんな人もいるだろうと思って
・今日の時点で一度辞める機会を設けます、Tellで受付


記録
どろ:カギ はる:80 アス:20
けに:?  オニ:5  ウル:5

ボス内訳(水土合算)
20層
ベヒ:12  亀:8  ファブ:7

40層
ベヒ:1 ファブ:1

60層
ハイドラ:2 ケル:1

80層
ハイドラ:1 ケル:2

100層
ハイドラ:6 キマイラ:4 ケル:2

防具内訳
20防具(足)
ゴリ:8(ベヒ4亀3ファブ1)
デナ:2(ベヒ1亀1)
アス:1(ファブ1)

60防具(手)
デナ:2(ケル1ハイドラ1)

80防具(胴)
ゴリ:1(ハイドラ1)

100防具(頭)内訳
デナリ:1(ハイドラ1)
アス:3(キマ2ハイドラ1)

・・・もう、武器の方は不要ですね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/14 13:41】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連環六合圏のステータス修正検証(っぽいこと) | ホーム | 連環六合圏とストアTP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/272-188f74b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
