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連環の検証(っぽいこと2)
今日も今日とて思い付きを試してみます。
共通事項
素手(D29)
敵は過去グスタのOrnerySheep(Lv25~28)
WSを1HITさせて止めを刺す
TPは100~120(踊りで調節)

素の状態(メリポSTR+5、サポ踊)
STR65 DEX70 VIT62 AGI69 INT58 MND55 CHR69

乱撃(STR20%DEX20%)

【ケース1】
 乱撃:STR-7 DEX-1 VIT-7 AGI-7 INT,MND,CHR+10 攻289

 ダメージ
 105,126,113,124,105,114,133,107,108,95
 最大133 最小95 平均113


【ケース2】
 乱撃:STR+24 DEX+24 AGI+3 INT+8 その他+-0 攻308
 
 ダメージ
 124,108,134,116,135,146,148,155,135,148
 最大155 最小108 平均134


【ケース3】(リペアー効果中に撃ってみる)
 連環:STR-7 DEX-1 VIT-7 AGI-7 INT,MND,CHR+10 攻289

 ダメージ
 150,100,106,139,90
 目に見えて効果を感じられなかったので打ち切り!


乱撃はしっかりとステータスの差が出ている、と言えないでしょうか?
てことは、、昨日の連環、ステータス補正が少ないという仮説が
ちょっと信憑性増しますかねぇ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/19 00:17】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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