スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏に勧誘されました
前回のナイズル固定新規の方に
ルールのレクチャーをしているときに不意に挨拶テル
「あ~、サチコメナイズル募集中のままだったから新規希望者きちゃった。
謝ってお断りしなければ」

しかし次の言葉は予想外
「先日裏LS参加希望のサチコメを出されていましたが、今も希望中ですか?」

!!?希望してますとも!

取り敢えず、今別の件で他の人と話し中なので折り返しますと伝え
5分後、詳しい話を聞いてきました。

概要は
・週1で水曜夜
・新規が多い+予約がいっぱいなので、現状4国が中心
・毎回1種希望制、ポイント制ではない
・欠席の制限無し、辞めるのも自由
・参加費無料
ただし
・貨幣は主催回収(100含)

なるほど、これが貨幣回収の裏LSってやつですか。
回収する条件がある故のルールの緩さ・・・大歓迎!


私の場合、平日だと都合が付かない場合があると伝えましたが
もともと氷河までクリア済なので、その点では問題なし。
元メインLSでちょこちょこ付いていってたお陰です。

正直経験は浅いですが、まぁ最低限のプレイヤースキルは
持ち合わせているのでなんとかなるでしょう、きっと。


唯一の難点は、新裏には行かないということですが。
そこは割り切って、ここで4国を集めて、別の所で北国+新裏を取ればいいだけの話。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/22 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソイルゴルゲットげっと | ホーム | 第26週~転機~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/277-cf4dd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
