スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソイルゴルゲットげっと
「属性ゴルゲット」というのをご存知でしょうか?
私はご存知じゃありませんでした。
かいつまんで書くと
対応したWSの威力がちょっとUP(ダメ係数+0.1)
対応したWSの命中がちょっとUP(全段命中+10程度)

されるものらしく、全部で8種類くらいあります。

先日はWS【ロイエ】が、対応するゴルゲットをつけた状態だと
異常にダメージが伸びるバグがあったようで、そこで初めて存在を知りました。

これはちょっと、欲しいじゃありませんか
連環は【溶解】【重力】、、なんとなく、レベル2に対応したものの方がいい気がするので
ソイルゴルゲットを狙います

アルタユの~器官というものを集めればいいらしいのですが
ラーニング手伝いとか、ミッション。最近はリンバスで行く程度で
敵の名前とか特徴は全く判っていません。

どうやら「ヨヴラ器官」ってのが一番面倒で、たまに聞く器官とりシャウトは
主にこれをとりに行くものらしい、ってことで行ってきました。

7人で挑戦。3時間かけて9つゲット。

・・どうもここは
屋外なのに夜暗くならないので、調子が狂います。


その後、ソロで器官取って来ました
サポ忍者+白マトン+フル回避装備(+70くらい)

ゾミト器官(イカ)
 デムで飛んだ先で狩り、大きなイカが100%落とすみたい。
 丁度~強、回避装備重視なら蝉2だけでまわります。
 肉食1時間で10個集まりました!

アーン器官(天使)
 そのままデムで継続、丁度~強。
 回避装備+白マトンでぎりぎり、黒魔タイプで死にました。。
 生き返る>ガ系のコンボが凶悪
 1時間30分やって1個ゲット。10匹くらいやったと思います(生き返り除く)

 器官は敵が強いほどドロップ率がいいらしいのですが、流石にギリギリ過ぎるので
 ランクを一つ落とし、タブナジアから飛んだところの丁度のアーンを沢山倒してみることに。
 結果、1時間で4個ゲット・・・トレハンなしで、さっきの苦労はなんだったのでしょう

ま、そんなわけで素材が揃いましたのでゲットです!
とりあえず少し使った限りでは
ロイエバグ的な事はないみたいです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24 00:52】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学問のすすめ | ホーム | 裏に勧誘されました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/278-6d8049a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
