スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神威初挑戦
こんにちは
火曜日の話になりますが、野良神威に参加してきました!


詩人で参加です。兼ねてからクリアしたいと思い
魔方陣は用意していたのですけど、これって一人持っていれば
いいみたいですね~知りませんでした。

編成は大雑把ですけど、18人で
アタッカーPT
マラソンPT
黒PT←私はココ

黒へのバラバラと赤1だったので、ペットへの寝かし補助等
私の装備でも問題なく寝てくれました(*´∇`*)

数人の死者がでたものの、勝利。
神威は、敵、演出、音楽共にかっこいいですね~
挑戦してヨカッタ。

さて、報酬の耳なのですが
私の75ジョブは「吟」と「か」、、格闘スキルUPとか
ないんかいっ(ノ`△´)ノ

品物を頂くのは保留にしてきました。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/13 11:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ストリンガー+への道~エイン第1ウィング制覇~ | ホーム | からくりソロ活動~マーリド編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/28-54650f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
