【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学者30~37ソロ狩場
まぁ一部PTを組んだ部分もあるのですが
ソロだけでも十分いけます、狩場ご紹介
30~34(サポ忍)
 アットワ、ゴブペット狩り(トンボ)
 ここはいまさらという位有名なので省略。
 33位までが旬ですね。学者の精霊だけで楽勝で押し切れました。

34~35(サポ獣)
 過去バタリア、蟹(敵Lv32~35)
 現代でいうと、サンド護衛の開始位置付近の海岸。

 蟹が10匹くらい固まってます。
 エレは沸きませんが、ジュノ側に夜になると骨が1体沸きます。

 それさえ気をつければ楽々な狩場、36までひっぱれるかも

35~37
 ブンカール、F-8にある橋を挟んだ南北
 獲物はカブト(34~36)
 6匹ずつくらいいます。コレまでの狩場と違ってリンクするので
 釣りにはちょっと注意。アスピルが有効なので机上演習と
 あわせるとMPが沸き続けます。お化け/骨/エレの心配は無し。

 鳥もいますがLvが36~38と高めなので、手を出さない方が吉。


過去エリアは
・リポップが早い(5分)
・ジギル効果全部のせが強い
・敵が固まっている場所が多い
・人が少ない
ので、場所さえ見つけてしまえば乗っていけますね!


番外編
成功した例ばかり載せていますが、失敗も沢山しましたので・・・

1.過去グスタ:羊(Lv25~28)
羊は光タイプなので操りにくい?狩にならずに退散

2.過去グスタ:ミミズ(Lv32~34)
サポ忍で精霊、おなつよを倒すのに2回座ってヤグドリまで消費
、、、割にあわな過ぎて退散。

3.過去バタリア:トンボ(Lv29~31)
敵自体はやりやすいのだけど、北側はもれなくトラが多くて無理。
唯一見つけた場所はトンボ4+リコポ(Lv28~31)がたくさん、
リコポにぶつけるには、トンボは打たれ弱いし、リコポは
操りにくいし、、死にはしないけど、割に合いません。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/12 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル固定~3週纏めて~ | ホーム | か/学 テメナス東ソロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/283-3c1721c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
