【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル固定~3週纏めて~
新しいメンバーも加わり、心機一転!
といきたいところなのですが

正直攻略はもう把握しちゃってるし
欲しいものもゴリアード手だけなので、
淡々、粛々です。
第27週
 6~、11~、16~
 3回成功
 20ボス:ベヒ:防具無し

第28週
 21~
 あまりの混雑(&ナイズル鯖落ち?)で1回の活動で断念。
 この時、メンバーに確認をとって活動時間を変更
 土曜24:30~ > 土曜23:30~ に

第29週
 26~、31~、36~
 3回成功
 40ボス:ベヒ:アスカル>ケニ

いわゆる「シュッシュオンライン」なのですが、
やった人はわかると思うのですけど、入れない状態には大きく3段階あります。
1.シュッシュいってメニューすらでない(一番脈がない)
2.メニューから突入確定後すぐに「別PCが~」といわれて蹴られる(大多数)
3.メニューから突入確定>30秒くらい問い合わせの後「応答がありません」(一番惜しい、タブン)

まだ微妙なところなのですが、この「3」を出す方法はだいたい把握できたっぽいです。
まだまだ感覚のレベルなのでもうちょっと文面化できるくらいになったら
改めて紹介したいと思います。
(その頃には廃れているかもだけど)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/16 23:43】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイズル固定 | ホーム | 学者30~37ソロ狩場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/284-f7c0cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
