【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶーぶー
まぁ愚痴回です。
裏活動について
9/22の記事で勧誘されたと書きましたが、それについて
ここでは全く触れてきませんでした。

手に入ったらSS付きで載せようかと思ったんですが、、

これまで5回活動してきて
ウィン・ジュノ・サンドで1個ずつ、からくりAF2をドロップしました。

んが、全敗。全部同じ人に負けました。

その方の運が良く、私の運が無かっただけなので
別にインチキだ~とかそういうつもりはないのですが

そうは言っても、私もコレ目当てでこの裏LSに参加していますので
正直悔しいです。

ぶーぶー

ここのところ書く頻度が下がっていますけど、
ヴァナ自体にはコンスタントにインしてるので
面白そうな事があり次第、随時書いていきます。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/30 21:46】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの表現 | ホーム | ナイズル固定>>
コメント
こんにちは~、初めまして。

私も同じ境遇です(笑)
同じひと3連敗中です;
相性ってあるんでしょうかね

でも次回こそ勝つって気持ちでがんばりましょう!!
【2008/10/31 13:34】 URL | おでんのからくり士 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして&おいでませ~

相性。ありますよね、、サルベージで
痛いほど味わいました。

幸いにも?誰でも欲しがる赤頭に比べれば
競争率は低いですし、気長~にいくのがいいですね。
【2008/11/04 23:38】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/286-4f2c33e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
