【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンタンチュリダル、ゲット
先日の愚痴のお陰でしょうか、
からくり士AF2【脚】ゲットです。
まぁ、その日からくり希望私一人だけ

それ+

こういうときに限って960の鬼ロット・・・


性能は
 Rare Ex
 防32 HP+13
 STR+2 VIT+2 命中+5
 オートマトン:魔法命中率+5
 Lv71~

なんといってもマトン魔命+が眩しい一品

詳しく仕様を理解していませんが
そのまま「魔法のフルヒットする命中率+5%」と解釈すると

コレまでが仮に80%だった場合、
85%になると言う事。

逆に言えば、(半)レジ率が20%から15%に減ると言う事。

つまりはこのケースだと、
遭遇するレジが25%減ると言う事。
(物凄いざっくりした解釈、間違っているのは承知のうえですが
概念的にはこういう感じの性能向上っていうことで)


素の命中+も素晴らしいのですが

流石に薄金を崩すには至らず。
現在、WS時用に着替えている

コブラサブリガ
 Rare Ex
 防26 命中+5 ストアTP+3 敵対心-4
 コンビネーション:カウンター+

に取って代わる可能性がある、かも?
(ストアTP3 と STR2VIT2 どっちがいいのでしょう)

折角手に入れたので、SSまたは絵にでも描いて
のっけようかと思っていたのですが

・・ぱっと見違いが無いです。

次点では、足が欲しいですね。

もう一つの悪巧みも着々と進行中ですので、
近々そちらも合わせて紹介できればと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/07 05:34】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイズル固定~第32週~ | ホーム | 幸せの表現>>
コメント
おめでとうございます!!

希望一人とはいえうらやましいかぎりw
私はいつものように昨日も負けました

でもきっと次こそ・・・・・・次こs・・・・

マトンの魔法命中とかどうなんですかね
黒マトンでソロメリポとかなら間違いなく使えそうですよね。
【2008/11/07 13:07】 URL | おでんのからくり士 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~

この調子でぽんぽんーっと
揃ってくれればいいのですか・・・
【2008/11/09 01:00】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/288-1f053fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
