【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナイズル固定~第32週~
からくり士入りで10層ぶち抜き成功です。

固定の方は、
なんかいろいろ動きがありました。
まず、先週は私とウルが参加できなかったのでお休み、
今週の活動を第32週としてます。

で、今週もウルお休みという連絡が来たので
今週は防具取りになるな~とみんなに連絡したのですが・・

マツ>既に野良で100記録完成済
ケニ>同上

で、ケニがいうには
アス>一緒に野良で100完成済
ウル>91~の進行を一緒にやったから、100いってるんじゃない?

、、、なんと、皆さん進みまくり。
最後のオニは70まで進めているとの事。

そもそも

この固定での防具取りというのは

記録のでこぼこが生じないように
お休みの人が出た場合の代替案だったわけで、

今週は71~の進行をすることにしました。


5人でも行けるでしょうけど、6人いた方が楽だろうから
野良のサチコメみて丁度いい人いたら声かけようと物色していると

9/10の記事に書いた「フーラード」を私にくれた詩人師匠が
丁度71~の希望(チケット2枚)でコメントを出してたので
誘ってみました。

ここで【詩人師匠】について少し書くと
・元同じLS(アス、ケニと同じLS)
・かなり初期の段階でシャイル胴を所持
(お借りしてSSとった事あり)
・ギャッラルホルン所持

装備、行動力、統率力
私が知る限りNo1の吟遊詩人です。

そんな詩人師匠に来てもらうからには、
他のジョブもあるけどやっぱり吟遊詩人で来てもらいたい


ということは~?


私はからくり士で参加すると言う事(ニヤリ)

そんなわけで本日の構成は
か暗シ青赤吟

、、レリック所持者2名とか、どんだけ豪華ですか。
師匠にあわせて、今週の活動は2回に変更しました。
(どうせシュッシュで3回もやれないだろうし、
着替えるのが面倒だったというのがホンネ)


意外なことに?今週はすんなり入れましたね。

1回目
71~
全く余裕で成功、流石に詩人師匠も野良でここまできてるだけあって
動きにソツがありません。


2回目
76~85
ボス(ハイドラ)からはデナリ胴ドロップ
フリーロットの結果師匠がゲット

最後残り30秒くらいでの脱出でしたが
からくり士込みで10層ブチ抜き成功です。

考えてみれば、連環六合圏覚えてから始めてのナイズル出動でしたが

流石に強いですね、道中の敵程度なら700~1000で安定
ヘッドプリンにも1000超えてました。

ネコサンド食べてたのですが、ハイドラにも安定してヒット。
、、、こいつ、かなり弱いのかな。
黒マトンはハイドラ時だけ引っ込めてました。

最短で@1回でこの固定も終了と言うところまで来ました。
もう一息です

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/09 03:34】 | ナイズル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<からくりソロ~アポリオンNE攻略~ | ホーム | パンタンチュリダル、ゲット>>
コメント
こっそり100層行ってます;
|ω`)

そしてこっそりリンク貼らせていただきますw
【2008/11/14 12:39】 URL | うる #WGv/JGO2[ 編集] | page top↑
おいでませ~

それでは最短@3回で
ミッションコンプリートですねぇ

今週もスムーズに入れると嬉しいのですが、、
どうなることやら!
【2008/11/14 13:42】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/289-017cbc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
