【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:追加シナリオ3本の発表
追加ディスクではなく、1本1,000円程度のダウンロード形式だそうです

なかなか面白そうな企画ですね~
これまでの追加ディスクのエリアを使った追加要素、らしいですが


【戦慄!モグ祭りの夜~ヴァナ・ディール史上最小の作戦~】
 闇王の城?モグハウスの雨漏り?アンデッド?

題名的にはかなりお笑い要素が強い感じでしょうか


【シャントット帝国の陰謀~ヴァナ・ディール史上最凶の作戦~】
 舞台はアルタナですね、確かあの時期、彼女はウィンの偉い人を
 暗殺未遂起こしてどこかに飛ばされている・・・んでしたっけ。

常時ご乱心なノリの女史ですから、ウィン所属の私としては
楽しみな限り


【石の見る夢~ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌~】
タブナジア、アルド関係ですね。かなり真面目なストーリーになりそう。

ちなみに「頌」の字、ちょっと出てこなかったので調べてみたのですが
たたえる、ほめると言った意味合いの漢字。
Winで出したい場合は「しょうか」を変換すれば出ます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/23 10:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<からくりソロアポNE~コーデュロイげっと!~ | ホーム | お絵描き【戦士】>>
コメント
マトンの状態回復と回復のバランスをかえるといった話題もでたそうですね

死にかけでも~ナを優先する仕様がいい具合になればいいですね…

あとTプロセッサの性能は一定時間毎にマスターの状態を判定していたその判定間隔が短くなるというものだそうです
わかってもつかいづらいなぁ(;´д`)

今後も少しずつよくなってくれますように…
【2008/11/23 20:17】 URL | まふぃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは

他にもそんな情報がでていたんですねェ

Tプロについては、おっしゃりたいことは伝わってくるのですが
じゃあこの場合どうなるんだろう?という疑問が出て来ちゃったので、別途記事に起こしてみたいと思います。
【2008/11/24 12:21】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/297-349be7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
