【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テメナス東~ソロリベンジ失敗~
サポ学/踊/忍、、いろいろ考えましたが
私が選んだのは


サポ忍

「その薄金は飾りですか?」ってことですよ!

正面から殴って突破を図りました。
装備
ハデスサインティ
ストリンガー+
ルプリ+2
薄金セット
ブルタル/虚世
ラジャス/ウルタラム
スウィフトベルト
ボクサーマント
(回避+36、回避スキル+10、ガードスキル+10)

食事
ソールスシ

薬品
なし

その結果は、、
【1匹目半分まで削って死亡】

戦闘のデータを見てみましょう。
(PS2組なので手作業集計)

基本は蝉2+ケアル5
マトンはケアル時だけ稼動
蝉1はフレア、ファイア4時の保険
としてみました。

攻撃面
 通常攻撃 20~37
 クリティカル 40~60
 連環 250~350
 命中は十分過ぎる感じ

防御面
 ブレスパ反撃 17~19
 通常被ダメ 100~150
 エンファイア 16~17

 素の回避 27回
 素の被弾 22回
 回避率(蝉除)は約55%

 フレア、ファイア4は蝉で回避

 一番の問題がコレ
 ファイガ3
 1発目
  マスタ:816
  マトン:376
 2発目
マスタ:834
  マトン:376

マトンは、マナジャマー1,2のお陰でしょうか?

結局、2発目のガ3のあと、立て直しきれずに負けました。



それを受けての対応策は

 即死ダメージではないので
 素の回避を突き詰めて、立て直せるようにする

 耐火装備を揃えて、ガ3の詠唱を合図に着替える

 耐魔法装備を揃えて、ガ3の詠唱を合図に着替える

 エルメスサンダルパワーで
 範囲外に逃げる

これ位でしょうか?ガ3の被ダメージを500くらいにまで
減らせると、かなり光明が見えてくる気がします。

ちなみにサポ学スリプル戦法ですが
他のブログ様を見てみたところこいつ、
黒でもスリプル1だと苦しいとか書いてあります。

、、、それは無理。

ってことで、暫くは正面突破でいろいろ試してみたいと思います。
目標は30分で安定して2匹倒せるようになる事!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 16:28】 | からくり士でリンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノートパソコン買いました | ホーム | ナイズル固定解散>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/300-7832914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
