【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20081209VU装備@からくり士
VUが行われましたねぇ
ひとまず、からくり士的に注目のアイテムを纏めたいと思います。
○リコポンピアス
 耳 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学
 Lv72 Ex Rare 魔法命中率+1 魔法剣ダメージ+2

>サポ学者装備としては、ぜひ押さえておきたい一品ですね
 名前からして、、リコポ関連ですが、NM追加とかはVU情報になかったので
 ミッションの報酬とかでしょうか??

○バフーンカラー
首 全種 -----------------か-- Lv5
HP+3 オーバーロード確率ダウン

○バフーンカラー+1
首 全種 -----------------か-- Lv5
HP+5 オーバーロード確率ダウン

>やだ、、なにこれ。超欲しいんですけど
 装備Lvの低さから考えて、フィールドオブなんとかの景品かな?
 経験値貰えなくても通いつめちゃおうかな、、

○ハーダーサブリガ
両脚 全種 --------獣----竜召--か--
Lv25 Ex Rare 防8 ペットの命中率アップ

>上の装備群に比べると、別にそこまで欲しくもないかな


今回見送られたゴブダンジョンの景品がこの中にもありそうですけどね
ミッションの容量がよほど多いのでしょうか?
相当うすっぺらいVUな気がします

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/09 07:04】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ハーダーサブリガげっと | ホーム | フリントカプリコン×サポ学者最強装備(仮)>>
コメント
君サブリガ欲しくないとか言ってるけど
命中率アップは物理も魔法もアップするかも知れなんだぜ? それでも欲しくないというのかぃ??
【2008/12/09 22:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
バフーン+1を自分の銘入りでつくりました(´▽`)

AFなみの性能なら神なんですが、どれくらいなのかなぁ

とにかくマクロ組み直しです…
【2008/12/10 01:25】 URL | まふぃん #-[ 編集] | page top↑
ななしさん
別にコトバ遊びをする気はありませんが、
「上の装備群に比べると、別にそこまで欲しくもないかな」
を受けてのそのコメントだとするのなら、
いささか極端に受け取られているようです。

通常仕様で考えるなら、AF2の表記方法から
推察するに魔法命中も上がる可能性は少ないと思われます。
また、仮についていたとしてもからくりレリック脚に魔法命中+5があるので、Lv25装備であるサブリガがそれを上回るというのは考えにくいです。
もっとも、なにかと不具合が紛れ込むことの多いゲームですので断定はできませんね。

それに加え、私は薄金脚/パンタン脚を
既に所持しています。

そんなわけで
上述の防具群に比べると魅力が低いという見解は変わりません。


まふぃんさん
>新装備は合成なんですねぇ
装備Lvがやたら低いのが、開発的に
どういう意図があるのか(サポか推奨?)
気になりますが、、
ある程度安価で出回ってくれることを願うばかりです。
【2008/12/10 02:05】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
カラクール織物とコリブリ尾羽7が材料なのですぐに安価ででまわるとおもいますよ(´▽`)

でもAFほどではないんだろうなって予測してます(´_ゝ`)ノ
【2008/12/10 02:58】 URL | まふぃん #-[ 編集] | page top↑
素材は比較的安価なんですね

私は合成スキルないので、のんびり競売に出回るのを待つ事にします
【2008/12/10 20:51】 URL | どろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/307-8a87b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
