スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハーダーサブリガげっと
前回の記事で挙げた気になる防具群
その中でも一番簡単そうだったので、さくさくと取ってきました。
場所:ソロムグ原野(現代)

敵:何でもOK
  夜間のみPOPのコウモリからも箱確認
  雷エレからも確認
  釣り監視ゴブは試してません
  マトンが止めを刺しても落としました

箱:茶色い箱が狙う箱
  調べると
  「開錠コード入力」「ヒント入手」
  のどちらかを選べます。どちらかを選択することで「1手」消費
  箱ごとに固有の「手数」が割り振られています
  ※残り回数は常に表示されます(4~6を確認)

開錠コード
  00~99(01~だったかも)の2桁の数値

ヒント形式
  X桁目の値はYのようだ
  正解はXXよりも大きくYYよりも小さいようだ

  といった感じでランダムで出てきます。
  同じ箱でまったく同じヒントが来たこともありました。

 ※最初勘違いしてしまったのですが
   仮に正解が「53」だったとして
   ここでいう「1桁目」は「3」の方です。

正解入力
  間違えた場合、正解がその入力値よりも大きいか小さいか教えてくれます。

正直、結構運が絡みます

2時間くらいうろうろしてて手に入れました
グラはこんな感じ
サブリガ前

サブリガ後


ボーン系なんですね、黒タイツみたいで
意外とAF、薄金とあいます

性能はどうなんでしょう?
先ほど別のコメントでも頂きましたけど
近接も遠隔も魔法もひっくるめて命中上がるなら凄いんですが
そうでもない限りは限られた局地戦向けでしょうか(麒麟とか)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/10 02:28】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<repで見るお寿司の威力 | ホーム | 20081209VU装備@からくり士>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/308-ace949ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
