【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金足への道~蜂にサヨウナラ蛙にコンニチワ~
今日も今日とてバフラウに突入です。
第26回
構成:モ戦シ青赤吟
種族:ヒュム3タル1エル1

遺構突入:10/7(氷) 9:36 <十三夜>
2層突入:10/8(雷) 5:46
フラン討伐順:南西北東(前回西で沸かなかったので)
門突入:10:15

NM:
1層でクモが7匹POP!
しかもなんとモリガンとマルドゥクを1個ずつドロップ!

テンションの上がるメンバー
一方、1層でNMが沸きまくった時に2層ではNMと遭遇経験が
少なく内心テンション下がる私

しかし今日は違った
2層でもNMが沸いたいのですよ!
残り8割でPOP!、、落とさず
残り6割でPOP!、、ついにでた薄!
残り5割でPOP!、、なんとスカディ!
残り4割と3割でPOPするもドロップ無し

結果としては
1層:NM7 モリガン1、マルドゥク1
2層:NM5 薄金1、スカディ1
ネタじゃないです、まじです。凄過ぎます


さて、26回目にしてめでたく薄35足を取得できたのですが
これには、心強い「協力者」の存在がありました。
毎回モンクで薄金希望枠として参加していただき、
薄足が出る=私が手に入れる 形を作ってくださいました。
(第14回目から)

当初は見返りナシで純粋に手伝ってくれる
という申し出だったのですが。さすがにそれは申し訳ないので、
その人のメインジョブが装備できるアレスを、可能な範囲で一緒に集めていくことにしました。
なので、今後は薄金(とアレス)を狙っていきます。

さて、次回はいよいよ薄足感動のフィナーレ
「ゼオルム4層北」のマダム蛙に挑戦です!

野良を含めて一度も行った事の無いまさに未踏の地。
下準備をしっかりとせねば(=ω=)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/18 12:55】 | サルベージ バフラウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金足への道~ゼオルム4層北基本その1~ | ホーム | 薄金足への道~野良NMツアーの軌跡~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/31-b42d3f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
