スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディシディアとモブリン
購入しました、ディシディアファイナルファンタジー。

こういっては失礼ですが、、、
「予想外に」面白いです。
発売同日にヴァナ側ではモブリンダンジョンが実装されましたが

「ある程度残念な結果は想像していましたけど、
ここまで酷いものをよく世に出せますね?」
っていうレベル。詳しく書く気にもならないバグの嵐、
興味ある方は調べてみてください。

掲示板等では、プランナー?の個人が叩かれていますが
確かに、その方が過去手がけたものを見ると
叩かれるのも納得できてしまいます。それくらいそうそうたる経歴(悪い意味で)

まぁ責任者としての責任はあるのでしょうが、
その方の上司or部下が無能者という可能性もありえるので
名指しでどうこういうことはしません。



話は戻してディシディア。

私のFF歴は3以降(3.4.5は未クリア)
3はラストダンジョンでくじけてリタイア
4はカルコブリーナ?人形のボスのグラフィックが怖くてプレイを辞め
5は、、なんだっけ?最後の女の子が仲間になるあたりまではやったハズ

キャラだけは大体知ってたし、PSPもあったし、
博士の参戦発表もあったので購入しました。

現在コスモス側の1と5以外をクリア。
こんな明け方まで熱中していました、、さすがに眠い。

純粋にアクションゲームとして楽しめてますし
アビリティや装備、召還などのFFシステム要素も満載で
ぜひぜひ、オススメの一本です。

シャントット博士を出すまではまだ暫くかかりそうですが、
動画をみたらがんばってみる気になりました。古代連打してみたい!
おろかですわー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/21 04:25】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<repで見る落ち武者 | ホーム | オーバーロードプチ検証>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/314-8f6177b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
