スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パペトリとパンタン~バブーシュ~
今回もまたまた、デザインをSSで見てみるだけ!

足よりは変更点が多いので、前回(脚)よりは見る価値あり?

まずは前面から
<パペトリ>
パペトリバブーシュ前

<パンタン>
パンタンバブーシュ前

ポイントであるアンクレットは健在です(先の玉の色が変わってますが)
膝、足の甲の部分に朱の刺繍が増え、金の縁も
全体的に広範囲に広がっていますね。

続いて後ろから
<パペトリ>
パペトリバブーシュ後

<パンタン>
パンタンバブーシュ後

膝の部分の朱の装飾は、ぐるっと後ろまで施されています。
かかとの部分の二重のライン、ぱっとみ同じように見えますが
パンタンのそれは前に続いていますね、細かいですが変わっています。

正直、パペトリの方がシンプルで好きです。

というか、パペトリバブーシュは全ての装備の中でも
屈指のオシャレ装備だと思うのですよ、はい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/16 00:38】 | パンタンへの道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏サンドにからくりで参加!のrep | ホーム | 6週目にして>>
コメント
うらやましい限り…
おいらはタルなのでグラ【何ですか?】な状態です
おいらもパンタン足つい先日いただきました。
まーりどに試しうちしてほくそ笑んできました(笑)

一回だけ氷3試しましたが、ちょっと脳汁がでました(/ω\*)
【2009/02/16 22:05】 URL | まふぃん #-[ 編集] | page top↑
タルタルは当人の愛くるしさがあるから問題ありませんとも

あとはあの頭身だからこそ帽子が映えますよね~

私もどこかで試し撃ちしたいところですね、、
エモノはなにがいいか、今から楽しみにしておきます。
【2009/02/17 01:09】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/334-d4566509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
