スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき地味に復活
去年の12月にノートPCを買って
PS2からPCに乗り換えたわけですが

コレまでの落書き&駄文はずっとデスクトップPCで
書いてきました。

実は買ってすぐにペンタブレットもノートPCに移行を試したんですが
どうもペイントツールとタブレットとノートPCの相性が悪いらしく

正常に動作せず、しばらく放置していました。

なんとなく思い立って、先ほどタブレットのHPからドライバをインストールしなおして
以前フリーの頃使っていたペイントソフト「sai」の試用版を入れてみたところ
綺麗に動きましたので、またぼちぼち落書きを再開しようかと思います。
感覚を取り戻すがてら、下書き全開ですが描いてみました。

【ちょっと休憩】
一休み
毎度の事ながら気が向いたら清書してみたいと思います。
(このフレーズ書いて、実際やった試しがありませんが)

そうそう、公式HPでブログパーツの配布が始まりましたねぇ。

そんなことよりも次のVU情報マダー

なんて思ってしまう今日この頃。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/23 22:55】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロメリポ~マーリド~ | ホーム | ソロメリポ~ワモプリ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/337-ee4d30a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
