【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かきの続き(からくり士AF+マトン)
前回の荒い落書き、気が向いたので
少しまともに仕上げてみる気になりました

ってことで、前回の続編です。
前回はこんな感じ
一休み


ラインやAFデザインの細かいところを修正した結果が↓
からくり士_下書き

あんまり変わっていないように見えますが、、、
この手直しで6時間かかってます


まだ思うように線が引けないので、一回引いては気に入らなくてやりなおし~
を繰り返した結果、、こんな朝方になってしまいました。


ま、楽しいので苦痛ではないのですけどね!



オマケ
からくり士の挑戦物として、ちょっとこころ惹かれるものを見つけたので
近々そのお話を載せたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/28 05:51】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Seirios~セイリオス~ | ホーム | ソロメリポ~マーリド~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/339-767456ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
