スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薄金足への道~第1回野良ゼオルム4層北~
ここまで、ゼオルムについて書いてきましたが
既に野良主催で一度いったので、レポートです。

構成
モモシ白赤吟

ルート、戦法はこれまでに書いた通り

気になった点、反省点をメインに書き出します。

1層
最初のプーク部屋でいきなり4匹リンク
ただ、最初の箱に魔法と遠隔が2つづつ入っていた
お陰で乗り切れました。

そのあとは、コカにスニで突っ込んで絡まれたり(私が)
ぐだぐだでしたが、12分で1層の目標とする敵殲滅、次へ

2層
思いの他トカゲが強い、赤さんにワープへの移動を
お願いして、5人で狩りましたが。気をつけないと
ケアル足りなくなります。
胴3つと遠隔耳背全員分げっと、滞在時間5分

3層
白さんに北のワープへ走ってもらい、
時間ぎりぎりまで南のマム狩り。
HP4つ、ステ一通りげっと、滞在時間12分

4層
西のマム部屋でHP,ステ開放+TP貯め
西の部屋の門がアクティブなのか不明だったので
NM釣る前に確認>ノンアクでした
シーフ囮、白は門の部屋で待機、
他4人は引き抜きポイントで待ち構えてスタート!
モンクのWSで問題なく1匹だけ引っこ抜き成功、
門の部屋へエスコート。
スリプル使うと聞いていたので、念のため詩人は
常時服毒。合唱時のマラソンも適当に門の部屋
駆け回っていれば問題なし。
レクイエム、エレジーも問題なく入りました。
てことで難なく倒して15装備ドロップ!
残念な事にロット負けです。
(この日は「協力者」様不在)

この時点で残り時間44分
ボスを目指してみましたが、6層の戦車倒した所で
残り5分、帰りました。

今回の参加者様達は、既にこれまでの野良で
知っている方ばかりでしたので、帰り際に提案
「来週もこの6人でやって、全員に行き渡らせませんか?」
、、ええ、自分がゲットできなかった為の苦しい足掻きデス。

快くOKを頂き、今度の連休にまた行く事が決まりました。
ドタキャンが無い限りは、薄足完成は目の前です!

また、そのあと参加者さんの一人から(この方とは初見)
私の主催が手際よく楽しかったと言って頂けまして、
フレ登録を申し込まれました!
(こういうのは主催してる身としては嬉しい限りです)

私は自分からフレ登録はしない方なので、
久々のフレ追加です(=ω=)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/19 17:34】 | サルベージ ゼオルム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金手ヘの道~ゼオルム5層ツアー草案~ | ホーム | 薄金足への道~ゼオルム4層北基本その2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/34-f994e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
