スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き~からくり士AF+汎用マトン~
タイトルそのまんまですが、色塗りまでできたのでペタリ。

何時間かかったのかは、、考えると凹むのでナシ!
クリックするとでっかくなります、ご注意

【からくり士と汎用マトン】
からくり士と汎用マトン

まぁ、色塗りや装飾の描き込みナドナド
気になる部分も多々ありますが

単純に描いていて楽しい、、それが一番です。


その他1:
 公式にVU情報来ていましたね~ナイトが装備していた「ピコハン」的なアレ
 是非ともコッペリアに欲しい装備なのですが、、

その他2:
 一個前の話題で書いたアルバム「Seirios」のお話。
 ん~、やっぱりいい!
 初収録の歌で言うと
 「サイレントプレイヤー」「オーロラ飛行」が今のツボです

その他3:
 先ほど、、といっても日が変わる前の話ですが
 色塗りながらTVのMI3を横目で見ながらメリファトでカンパニエしてたとき
 からくり士さんから「ブログ見てます~」とTellにてご挨拶をいただきました。
 考えてみれば、こっちの鯖に移動してから初めてヴァナ内でブログ関連の会話しました。

 裏LSのリアルフレンドにも内緒、、というかわざわざ宣伝はしてないのですが、
 こんな自己満足全開のモノでも人との繋がりになっているというのは
 やはり嬉しいものです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/02 02:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冒険初心者の頃の大失敗 | ホーム | Seirios~セイリオス~>>
コメント
同じ鯖でしたので思い切ってTellしてしまいました。
突然すみませんでした_(._.)_
お互い頑張りましょう~
【2009/03/02 11:41】 URL | Mino #-[ 編集] | page top↑
おいでませ~

Tellを貰うのは嬉しい事ですので、
すみませんだなんてとんでもないです。

・・野良シャウトに抵抗のない私ですが、
1対1にになると妙に口数が減るので
気の利いたお返事返せないこと
多そうですが。

ケル鯖でもなにかからくり士を集めて
やる、、ことになると思うので

その際機会があれば、ぜひご一緒に!
【2009/03/02 21:00】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/341-28be79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
