【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンタンワイヤーげっと、2つ目の打ち直し依頼へ
まぁ、タイトルですべてを語ってしまっている気がしますが、、、

からくり士のAF打ち直し、2個目の打ち直し素材が集まりました。

1個目は【手】を打ち直しましたが、今回は何を選んだかというと
これ!

【PTタージ+1】 頭
防16 HP+15 DEX+5 VIT+5 MND+5
オートマトン:ヒーリングHP+3 ヒーリングMP+3

世間一般での大本命といわれている足はまたしてもスルー。

この装備の何が良いのかといいますと
「連環用の着替え装備として素敵過ぎる」からです

DEX+5、VIT+5・・・なんて魅力的な。


まぁマートキャップには敵わないんですが、アレは私には無理。

1個目の打ち直しでは、両方ともソロで素材を集めましたが
2個目は普通のPTで取得しました。

フーラードはボロ鯖の時に詩人師匠に頂いたものが役に立っております!

今回もからくり士で参加して来ましたがREPを見てみると
ダメージ比率
戦士24%
忍者29%
Spinel18%
Coppelia10%

こ~んな感じ。回復箱があるので思いっきり黒マトンを攻撃に使えます。
リンバスとからくり士はやはり相性がいいですね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/05 00:30】 | からくり士でリンバス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お絵描き~狩人AF(下書き)~ | ホーム | 冒険初心者の頃の大失敗>>
コメント
おめでとうございます~
うちも残りのAF頭を早くゲットしないと^^;
【2009/03/05 22:21】 URL | Mino #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~

丁度私の活動時間と同じくらいに
シャウトしている野良リーダーさんに
乗っかって参加できたのが大きいですね、、
野良シャウトで3回くらいテメナス西に行ったかな?

AF頭はマトンのヒーリングMP+が優秀ですので75の今でも持ち歩いています。

更に最近では、連環用の着替え装備として、
打ち直す前の状態でも使ってました。
【2009/03/06 00:29】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/343-663525da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
