【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き~狩人AF(下書き)~
タイトルそのまんまです

今回はちょっと志向が変わりまして、
フレンドを(勝手に)モデルにしています。
【狩人AF】
狩人AF下絵

、、我ながら「これ狩人AFなんだよ」と言われなければ
判らないですよ。色塗ればまた印象が変わるのかな。

前回のからくり士AF+汎用マトンよりは
マトンがいない+装飾がシンプル なお陰でスラスラと
描けました(といってもこれで3時間かかっているんです。相変わらず遅い)

完成した暁には、モデルとなったフレの簡単なご紹介も載せたいと思います。

、、、勝手に描いているので、名前は伏せることになると思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/06 00:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軍隊蠍の行軍~からくりソロ挑戦その0~ | ホーム | パンタンワイヤーげっと、2つ目の打ち直し依頼へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/344-97e77875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
