【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き~狩人AF~
色塗ってみたので、フレンド紹介も兼ねまして。
【狩人AF】
狩人AF

紹介:
名前は伏せておきますが、
私がサーバー移動するきっかけの人その1。
リアルフレンドでもあり、知り合ってから、、9年くらい?

判りにくいですが「与一の弓」を所持されています。
裏LSにコネがあり、紹介してもらいました。

、、、まぁ以上で紹介終了なんですが。

なにかと理由をつけて絵を描いて、
少しでも上達出来ればと企てているわけです。


その他:
実際に軍隊蠍行ってきました
ぶっちゃけますと、大敗。

ただ、可能性は十分ありました。
命中、回避、与ダメ、被ダメ、反省点ナドナド
REPを見ながら解析中です。
文章として纏まり次第、載せたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/08 23:03】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軍隊蠍の行軍~からくりソロ挑戦その1~ | ホーム | 軍隊蠍の行軍~からくりソロ挑戦その0~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/346-ea9658ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
