スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CRYSTAL DEFENDERS~クリスタルディフェンダーズ~
スクエニ製のゲームなのですが、先ほど購入してみました。
PSstore(PS3上のお店)
にて、先日体験版をダウンロードしてやってみたのですが、、、

コレがなかなか面白い。


さっそく、近所の家電量販店で
「PS3用のウェブマネーください!」とカードを購入、先ほど決済しました。


もともと、i-modeとかでサービスはされていたものらしいですね
イヴァリース、でしたっけ、FFTAとかFF12の世界。

キャラクターはあの世界観で、気楽に遊べるパズルゲーム。

極めようとするなら、かなり戦略性がありそうです、、、まぁ私はライトに。


PSstoreでは、プロモーションムービーとか、体験版とかあるのですが
結構これが買うきっかけになるんですよねぇ

全然無名のものでも、、おぉ、これは、、、みたいな掘り出し物があるのですよ。
まぁ運営側の思う壺なのでしょうが!

逆に、有名タイトルで注目していたけど、これはないわ、、、てなものもあるので
結構役に立ってます。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/13 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<軍隊蠍の行軍~からくりソロ挑戦その2の2~ | ホーム | アクセス解析>>
コメント
ソフトって結構な値段だし、体験版はどんどん作って欲しいですね~
【2009/03/15 12:35】 URL | Mino #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

全くですね

ダウンロード専用ソフトはパッケージが
ないからか結構安いので(これは900円)

手を出しやすいです。

しかし、、ノリで5000円分の
ウェブマネー買っちゃったけど残りどうしたものかな。

トロステにつぎ込むか!?
【2009/03/15 22:52】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/350-9c6e7b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
