【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:オーグメントアイテム の導入
公式に新たな情報が掲載されていました。

その名も「オーグメントアイテム」
詳細は公式にお任せするとして、

既存の防具に「とあるアイテム」を使用することで性能を付加できるもの

ってことでいいのかな、たぶん。


画像を見る限り、WS時の着替え装備を作るのに役に立ちそう?

ペットを強化するプロパティもつけられたら、いろいろ夢が広がりますね~



・・・ていうか
「トレード、競売の売買はできない」

ってありますけど。そもそも倉庫、金庫が足りないから
装備一式を預けられるようにしたりしていたというのに

物凄いコレまでの流れに逆行している様な気がするのは、私だけでしょうか。
※実は何かしらの策が同時に実装されるのかもしれませんしね

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/17 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踊り子の憂慮、からくり士の憂鬱 | ホーム | カラクリ士?いいえ、からくり士!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/354-393e5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
