スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊り子の憂慮、からくり士の憂鬱
来る4月のVUに向けて微妙にミッションを再開しました。

さてこのクエスト、クリアの為には「とあるアイテム」が必要となります。
んで、そのアイテムというのは3種類の中からランダムで決まるらしいのです。

悪名高いのが「ニュモモちゃん人形」
現代バタリアの特定のオークが稀に落とすレアアイテム。

残り二つは競売でお手軽に入手可能なレベル
どうしてこうも激しく差を付けるのでしょうね~

まったく、、運の無い人が可哀想じゃないですか^^
え?、、私?





私は
・ソロテメナスで始めて手に入れた素材がピンポイントでからくり!
・銀海亀、5回目の討伐で日数胴入手!
・固定を組めばメンバーに恵まれまくり!




もうなんていうか、人徳?
常時女神の加護を貰っているような状態なのですよ、をほほほ。








え?、、だからなにを指定されたかって?




はい、お察しの通り「ニュモモちゃん人形」ですorz







~~~なるほど、謎は全て解けました。

最近、カンパニエで要塞/原野/山地ばっかりに顔出してるから、
砦の女史がお怒りなのですね?













・・・(今度隣で虫だんご合成してやる)














さぁっ、爽やかな春風(含む花粉&黄砂)の如く

さくさくっと入手して次に進みましょう!









ほぼ2時間ほど独占して、ドロップ無し(・ω・)

射撃マトン/サポシでびしびしやっているんですが、中々出ません。

ていうか、独占してこの有様って
これ実装当時はどれだけ修羅場だったんですか!?


まぁいまさら急ぐものでもないので、のんびりいきます。



PS
 先日の蠍挑戦の薬品代諸々で、お財布が笑えない状態に陥っております。
 そんなわけで、金策始めました。

 流石に以前のアレ程は稼げませんが、なかなかいい感じかも。
 今回のは時間もジョブも問わないので気楽だし。

 ただ、今回運が良かっただけかもしれないので、
 もうちょっと情報量が出揃ってからお伝えしたいと思います。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/19 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンタンケープ降臨の章 | ホーム | 公式:オーグメントアイテム の導入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/355-3e52541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
