スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンタンケープ降臨の章
きたきたきたぁ~~~~

遂にゲットですよ!
裏LSに所属してはや3ヶ月、
パンタンケープを落とす場所(ブブリム、クフィム)は3回目。

ようやくお目にかかれました。


ちなみに、この間新しいからくり士希望の方が増えたのですが

その方は既にアクセサリー持っていたので、すんなりゲットできました。



パンタンケープ

良かった、、ほんとうに。
内心は
「今回取れなかったら、次回ここに来るのは随分先になるな~」
「そうなると、次に来るまでに新しいからくり士のライバルが増えるかも~」
「てことは下手すると、ずっと取れない>ライバルが増えるの負のスパイラルに陥るかも、、」

と、結構不安に思っていたのですよ。
※当裏LSは、第一希望をコンプリートすると別のジョブを第一希望に置き換えることが可能

PTタージ+1 も手に入れたし、ひとまず思い描いていたWS装備は揃いました。

ちなみにこの画像の左下、、結構貧乏してます。
最近再開した金策ですが、目標金額1000万!を目指しています。

かな~り気長な計画になりそうですが、ハデスHQを買う資金にしたいなと。



VUで欲しい装備/アタッチメントが来たらそっちにつぎ込んじゃいそうですが。

4月のVUまでにやりたいことは
・アルタナミッションを進める
・そこそこお金を貯める(目標100~200万)
・メリポが拡張されるらしいので、MAXまで溜める

メリポについては、詩人を出しちゃえば多分直ぐに叶うんですが





やっぱり、折角手に入れた装備で稼ぎたいじゃないですか、、ねぇ?

ということで、カンパニエに出撃することになると思います!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22 01:14】 | パンタンへの道 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<公式: マルク・ワルドコルの詳細判明 | ホーム | 踊り子の憂慮、からくり士の憂鬱>>
コメント
おめでとうございます!
なんか私にとって、ますます雲の上の存在になってますw
【2009/03/22 19:48】 URL | Mino #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。いつも楽しみに見させて貰っております。
パンタンケープ、おめでとうございます。
うらやましかです。
グラがいいですね、ゴージャスな感じで。
クファムとブブを合わせるともう10回ぐらい
行ってますが、まだドロップ無しです;;。
ドロップすれば、ほぼ「わたしのもの」なんですけどね。
【2009/03/23 12:54】 URL | lak鯖からくり士 #2qGpJAmg[ 編集] | page top↑
>Minoさん
 ありがとうございます~

 雲の上どことろか、今日も過去メリファトで
 地面に口付けしてますよ・・・

 踏まない様にご注意を!


>lak鯖からくり士さん
 いらっしゃいませ~&ありがとうございます

 確かに、取るまでグラフィック知りませんでしたが、結構豪華な感じですよね。
 ご存知かとは思いますが、他のブログ様にもあったようにブブリムではコカトリスからドロップしました。
【2009/03/23 20:33】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
おぉ!おめでとうございますっ

いいですな~
新裏はまだ手をつけてないんで、
うらやましいですわ(*´ρ`)

先日、裏ジュノでやっと脚が手にはいりまして。
見た目が変わらないので実感わきませんが、性能はペルワンを愛用していたので、ちょっと嬉しいですっ
4国は、ドロップがずっとでてなくて先に胴がでてしまったので、実感がうすかったのかな~からくり一筋でポイントたまりすぎで1位落札でした(笑)
【2009/03/24 09:30】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/356-00ef5def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
