【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公式:ジョブ調整その1(白)
もうなにがなんだか、、追加項目が多すぎですよ。

例によってからくり士視点で
侍、学者、白魔道士、踊り子(メリポの舞)

最近の開発さんはこういう
「常時発動、使用中は何かに特化、対になるアビリティとトレードオフ」
がブームなのでしょうか。

からくり士にも来ないかな~そんなの

「マスタースロウ10%、オートマトンヘイスト10%」

「マスターヘイスト10%、オートマトンスロウ10%」
みたいな感じで!ぜひ!


白にいろいろ動作が増えましたが、
我らの白魔マトンには、コレといって恩恵はなさそうですね。


地味にサポ学者にリレイズが解放されているのが嬉しいくらい。


あとは、、金策的視点でいうと
「サクリファイス」「ケアルラ」「エスナ」「オースピス」

これらのスクロールで一儲けできるかもしれませんね、、楽しみ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/26 19:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<薄金腹巻とマルク胴(からくり士視点) | ホーム | 公式: マルク・ワルドコルの詳細判明>>
コメント
スクエニのブーム…
自分もスゴイ実感しました(笑

特化形式すごいほしいですねっ

例えば…
アクティベートのリキャスト5分短縮⇔マスター衰弱(5分)これでもいいです!
マトン魔法攻+5/攻撃力+5⇔マスター攻撃力-20 これでもいいです!

身も心もマトンが強くなれるならささげますよヽ(`Д´)ノ

エスナあたり、白頭で追加にならないかな…_| ̄|○と変な期待すると落ち込むので夢だけみときますw
【2009/03/27 10:38】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
上の文章ではああ言ってますけど、

内心「白魔マトンになにか来たりして?」
なんて淡い期待を抱いていたり。

手堅いところですと
光と闇のアタッチメントは、他に比べて1種類少ない状態が長らく続いてきましたので

少なくともそこは実装来て欲しいな~
【2009/03/27 17:34】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/358-df688c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
