【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マトン不具合狂想曲
先日のVUで射撃マトンの射撃攻撃が、
異常に下がる不具合があったそうですね。

・・・まぁ、それは4/10のメンテナンスで直ったらしいのですが

今朝、ディアナコロナを探しにインしたところ
白魔マトンの通常攻撃が激減してるじゃありませんか!

昨晩は平均70だったのに(REPとってました)
10~25くらいしかでないんです。

この不具合は恥ずかしすぎませんか、、ねぇ?
早いところ直してくれることを期待したいところです。


その他
 今朝ブログを見てみたら、覚えのない「スポンサー」が表示されるようになってました。
 ??確か1ヶ月更新してなかったらでるんじゃなかったっけ??

 ん~、ブログの容量が一定量超えたから?なにか規約が変わったから?
 今は時間がないので後で調べてみましょう

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/10 08:58】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<石の見る夢~最終BCまでの道のり~ | ホーム | 090409VU からくり士的には>>
コメント
あらやだ(′ω`)
射撃なおして白頭こわしたのね;

もうどうにかして欲しいですね、VU度にマトン壊れるの_| ̄|○
【2009/04/10 09:55】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
ある種の風物詩ですねぇ

せめて今回のVUで
からくり士に梃入れが行われたうえでの
不具合なら、まだマシなんですけど。

【2009/04/12 18:42】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
まさしくデグレですね。

一番やっちゃいけないことなんですけどね^^;
【2009/04/12 19:46】 URL | ばうあー #-[ 編集] | page top↑
たしかに、、Ver管理は慎重にね!ですね
【2009/04/14 01:12】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/368-984ffb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
