【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いきなり大当たりっ
新しいカテゴリ「オーグメントアイテム」

なにやら石の見る夢のオーグメントは
いいものが出るらしいじゃないですかっ

このカテゴリでは石の見る夢に限らず、全てのオーグメントを
取り扱います。

ふふふ、、、いきなり良いの来ましたよ
ちなみに、コレまで手に入れたオーグメントは

FOVのオーグメント
・バフーンカラー+1 in東サルタで【耐土+2】

昨日まででクリアした石の夢で
・Lv75相当:レイズ3
・Lv70相当:エメラルドピアス【回避+3】
・Lv50相当:銀の帯?【強化スキル+2】



「Lv70相当」のフェインは、正直楽勝。
定期的に通うにはもってこい!
白門でシャウトしたところ、瞬く間に6人集まりました。

構成:侍竜か赤赤吟

程なく勝利


で、開けましたところ
スピネルピアス

なんかいきなりいいのきた~~~~

まぁDEX+じゃないのが惜しまれますが、
シャウト第一回としてはこの上ない報酬。

名前が「スピネルピアス」というのが、またにくいですね!


これは今後続けて活動していくに当たって、ものすごく幸先良いです
最終的に目指すはダイヤのペット:魔法命中!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/14 22:36】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<からくり士の時代きた? | ホーム | マルクワルドコルげっと!!>>
コメント
すごいっすっ
なんすかこの引きの良さはΣ(゜Д゜;)
おめでとうございますっ

これまでは全て魔法or素材でした。
私の方は、とりえず、20~30のオーグメント装備で背にペット魔法命中があったので、そちらに通いつめました~

結果は、回避+1の指輪と攻撃+1の背…
その後、戦績過去NMに誘われたので、2回しかいけませんでした;
しばらくは、フェインBCをサチコに書きながら、石集めにまわりたいと思います!
【2009/04/15 10:15】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
フェインBC、昨日までで3回主催しましたけど、、これはぶっちゃけ詩人すら必要ないですね。

サポ学+白マトンの方が相性いいかも。

なんにせよ「楽勝」です
【2009/04/16 07:48】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
おぉ!
>侍竜か赤赤吟
ちなみにこの時の構成の吟がすぴさんすかね?
からくりいたみたにたいなんだけど、この時のマトンの立ち回りってどんなんでしたんでしょ?

【2009/04/16 09:40】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
コレまで3回、
全てからくり士で行きました。

マスターはアタッカー枠として、マトンは

後衛3人の中に吟コがいる場合
>白魔マトンにして回復援護

後衛3人が白赤学のジョブで構成されている場合
>白兵マトンで攻撃

ヘイトが変な連動を引き起こすので、
攻撃に徹するにしても射撃よりは白兵が
良いと思います。

ここの敵は、
寝ないのは厄介ですが2Hアビ使ってこないので、
大ケアルで耐えていれば勝手に勝てるんですよね~
【2009/04/17 09:02】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/371-898c09d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
