【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のオーグメント
FOVで2回
白玉のカギで2回
黒玉のカギで2回

もう、主催もすっかり板についてきました(自称)
開始前の説明は長いけど、全勝してるからいいよね?
FOV(ベヒモス)
グラマリーケープ【耐火+11】
グラマリーケープ【INT+1 耐闇+8】

INT+は、まぁまぁ

白玉(フェインBC)
ハイポーション+2
羅紗

素材、、てかハイポ+2て。もうちょっといいものないの!

黒玉(天輪BC)
スピネル
トパーズリング【HP+4 DEX+1 耐風-30】

私のキャラ名がSpinelなので、宝石は微妙にうれしかったり
カンストバザーしてラッキーアイテムとして持ち歩こう。
リングはハズレですね。

天輪BCについては
1回目:モ戦狩赤赤吟
2回目:戦竜シ赤赤吟
で勝利。

実はこの間にクマスタン戦法の野良で1戦いったんですが、敗退。
クマスタン、前衛の装備に依存しすぎでは。

まだまだ、初挑戦の人が多いので説明が長くなりがちですが
安定して勝てているのでいい感じ。

サルベージ主催の時もそうでしたが、
確実な勝利によってリピーターが付いてくれると、なにかと楽になりますの。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/18 17:57】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パペトリとパンタン~タージ~ | ホーム | FFVIIACC感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/374-8528c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
