スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白玉のカギ、黄玉のカギ
ここ最近のオーグメント記事、「X石のカギ」って書いてましたけど

実は「X玉のカギ」だったのですね、さっき気づきました。


黄玉のカギは、大事なものさえあればソロ1時間で終わります。
今回はそのルート紹介も。
白玉のカギ
 白門で「Lv75の人募集~、トリガー取りから」
 と2回ほど叫べは集まります、からくりでも十分アタッカーになれるので
 お気楽で好きです。

黄玉のカギ
 大事なものをとった状態で、過去からスタート
 戦績テレポ > 要塞過去 > 原野(過去) > 原野(現代) > NM1
 ジュノまで徒歩 > ジュノ港~下層 > チョコでクロ巣 > ロラン裏 > NM2
 デジョンでウィン > OPテレポで氷河 > 徒歩でバタ > NM3
 デジョンでウィン > OPテレポでクフィム > マンドラ無双 > ジュノで報酬

NM1、マンドラの時はサポシ(とんずら)
 NM2、3の時はサポ黒(デジョン)
 エルメスサンダルあり+氷河ではダッシュシューズ

 これでだいたい1時間。マンドラは素手で殴っても4分くらいで終わりました。


気になる報酬は
 白玉:バイルエリクサー
 黄玉:ミスリル鉱

・・・まぁ気長に

オマケ
「コレがパンタン脚足+マルク胴のちからだぁ」
愚かですわ~
氷3の威力重視。黄玉のNMなら精霊+ちょこっとパンチで即沈みます。これは爽快!
曜日が乗ったり、バタリアに雪が降ったら、、2000いくのかなぁ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/22 00:25】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地味に嬉しい発見 | ホーム | なかなか道は厳しく>>
コメント
自分も相変わらずの引きですして、
昨日は鍵4で黒が唯一指輪になりましたが、はずれでっしたので店売り。
その他3は全て、素材、魔法関係でした。
自分は鍵4でまわってるので、
全ルート総合ルートとなっております~よ。
サチコにBC希望書き込み待ちながらになってます。

サンドHP>ウィンS(サポシ)>要塞S>ソロモグS>ソロモグ>NM1>走って>メリファト>ヤグ乱獲で石取り>OP>サンド>OP氷河>フェイン>トリガー取り>氷河>バタリア>NM2>ジャグナー>オーク乱獲で石取り>OP>サンド>OPパシュ沼>亀乱獲で石取り>ロラン>巣>ロラン>NM3>ジュノ>デジョンでサンド(赤/黒)>OPクフィム>マンドラをサポ黒ガで乱獲>塔>トリガー取り>エスケ>あとはまったりジュノまで走る。

コレが毎日のコースですかね。
ドロップの速さにもよりますが、2時間ぐらいです。
ときおり、途中でBC誘われたりもしてコース変更にもなりますが~
鍵4コース、ご参考まで( ′・ω・`)

【2009/04/22 09:59】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
現状、黒玉はなかなか通えていません

野良で誘われたらほいほいついて行きますが、平日に主催するとなるとそれなりに
気合が必要なので、二の足を踏んでしまいます。

まぁ週末に時間があれば主催しようかな~
って感じで。
【2009/04/22 23:31】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/377-ed22ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
