スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地味に嬉しい発見
今日も今日とて、黄玉+白玉いってきました。

地味~にきになっていた事柄があったのですが、
運良く今回その心配が杞憂であったことを証明できました。
それは
「石の夢の報酬のオーグメント。同じアイテムが出ることがあるのか?」

FOVでグラマリーケープを投入して
「オーグメント属性を持つ同じ装備は所持できる」
これは判っていました。

なので、大丈夫だろうとは思っていたのですが
でも、、、いろいろ定評のある開発さんだし、、、ねぇ

「なかなか良いオーグメントアイテムを手に入れたけど
これを持っていると同じアイテムは出なくなっちゃうから捨てないと」
そういう事態もなきにしもあらずだと思っていワケです

で、偶然出ました

白玉のカギ
スピネルピアス2個目

要素は完璧なのですが、+1ずつというのが、、惜しい!

ま、中々良いオーグメントをキープしながらよりよいアイテムを狙える
事が判ったというのは、地味~に収穫なので、よし!

逆に言えば
「ハズレオーグメントを【絞込み】目的で取っておく事は無意味」と

ちなみに黄玉は微妙なラプトルマントでした。


しかし、ほんとスピネルに縁のあること。
欲しいアイテムなので嬉しい悲鳴なんですけどね!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/23 00:48】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パペトリとパンタン~ダスタナ~ | ホーム | 白玉のカギ、黄玉のカギ>>
コメント
おぉ!おめでとうございますっ
いや、自身にも命中+1あるんで、かなり素敵な装備ではないかとおもいますっ

ですです、自分もマント帯をいくつかためこんでおりますが、似たようなオーグメントでいくつもありましたので。
逆を返せば、同系のピアスを2つつけれるともとれますね…
耳だけで、魔法命中+4攻撃+4になるかも(☆∀☆)キラ
【2009/04/23 09:56】 URL | そらたん #-[ 編集] | page top↑
そうですね~

ピアスとリングは二つつけられる
ってところに、夢がありますよね!
【2009/04/25 23:43】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/378-363a7ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
