スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良ゼオルム~マダム初討伐成功!~
やりましたよ!昨日のリベンジ成功です。

しかもモンクのいない構成で・・・これはいい経験になりました。
流れや、感じたことを書いていきます。

構成は:忍戦シ白赤詩
全解放は忍・戦・シ

1層:23分
前回の失敗を踏まえて、中央部屋を先に倒していく
とくに問題なく進み
制限アイコンが全員のこり2な事を確認して、詩人がワープ

2層:20分
遠隔・耳・背中は北東が片づくまで使用禁止に。
本日は問題なく3人分以上出たのでソケットナシ。
ほかの部屋も順調に倒して、
制限アイコンがのこりステだけな事を確認してから
シーフがワープ

3層:15分
西へ倒しながら進軍、3部屋目で
のこり解放がMNDだけになったので、シーフさんに走ってもらい
落としたら解放、制限のアイコンが3人とも全部消えたことを
確認してからシーフがワープ

4層:10分
念のため、西小部屋のマムも倒す
門はマーリド呼んだけど、寝かしキープ。
残り3割くらいでシーフさんに走ってもらい、ワープ

5層:
ここで一つ失敗、シーフの囮
「ギアの部屋を時計回りに回って敵を引き連れる」
を、次回の説明に追加です。
具体的にどうまづかったのかというと
ギアの部屋を、時計の3時から左回りに回って
6時の方向に抜けたため。
4時の方向にいるギアがリンクせずに、本隊に
絡んでしまいました。しかたないので、一度全滅。
衰弱が直ったところでのこり20分
ソウルボイス+マイティを開幕に使用です

・・・この蛙、4層北よりかなり強いです。
部屋も狭いので、魔法から逃げきれずにマラソン詩人死亡
そのあと、マラソンを赤にタッチ。。つぎの魅了タイムで死亡
さらにそのあとに白にタッチ。ブレイクガを発動されて
あせりましたが、残り11分で撃破!!
残念ながらドロップはありませんでしたが、100本ノック
やってた頃と違って、かなりエキサイトしました!(゜◇゜)

モンク居なくてもいけますが、白は欲しいですねここは
石化がこわすぎです

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/23 00:01】 | サルベージ ゼオルム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野良ゼオルム~怖いほどの幸運~ | ホーム | 野良ゼオルム~二人全解放ではダメ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/38-686a1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
