【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵描き~タージペン入れ終わり~
ここ1週間くらい、ろくにインせずにこちらに付きっ切り。

世間ではマノプル?(過去戦績ジャグナーの格闘)
が話題になっているらしいですね~、ソロで突撃してみようかな?

ちなみに最初はこんな感じ→下書き

これまた誇張抜きで10時間くらい掛かってます
【パンタンタージ(ペン入れVer)】
タージ_ペン


ペイントツールSAIというのを使っているのですが
先日無料期間の1ヶ月が切れちゃったので、コンビニで電子マネー買って
正式Verを購入しました。

んで、そのついでにSAIの本も購入。

最初数時間は四苦八苦してましたが【ペンレイヤー】【制御点】等の新スキル習得により、
以前よりも随分スムーズなラインを描けるようになりました。

あとは、色を入れていけば出来上がり。
ここからは塗り絵感覚でらくらく、、、のはず。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/02 13:44】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からくり士(パンタンタージ) | ホーム | 「みいつけた!」コッシーの怪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/382-2952dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
