【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検証したはいいものの
自分の中でも前々から気になっていたので
「ハーダーサブリガ」と「パンタンケープ」について
「オートマトンの遠隔攻撃に影響するのかどうか」
検証してみたのです。


普通に考えれば適応されないハズなんですが

・ペットで遠隔を使うのはオートマトンだけだし
・なにかと不可思議な挙動をする子だし
 (マトンバグへの嫌味的意味合いで)

ひょっとしたら?なんて思っていたわけですよ。



・・・流石に1時間ずつ程度だと偏りが発生するのかな。

まさか
【サブリガ付けると近接命中が下がる】
とは、想定外。

私が実際に敵を殴って、データを取った結果なので
これはこれで「事実」ではあるのですが

いくら【検証っぽい事】と予防線を張っているとは言え
これを載せるのはちょっと考え物。

とりあえずもう1時間ずつやってみて、
合計2時間分ずつの結果を載せようと思います。


もしかしたらバグでサブリガの性能が逆転しているという可能性も、
無きにしも非ずですから、ね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 18:14】 | からくり士で挑戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<検証:パンタンケープ | ホーム | オズの国へ、再び>>
コメント
あり得なくもないあたりが哀愁を誘います(ノд`;)
だってこの前のBAなんt(ry
【2009/05/07 21:55】 URL | まふぃん #-[ 編集] | page top↑
まじですか(;´;Д;`;)
サブリガ実装当時はどこかで検証して命中+効果をrep出してたとこを記憶しておりますが、まふぃんさんのいうとおり、こないだのVUで不具合の連続で中いじくりまくってると思うので、否定できないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/05/08 09:31】 URL | そらたん #dZ2c3wmQ[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

オートマトンへの一連の不具合や
過去の「マーチ」「マズルカ」での不具合辺りを考えると、
笑い事では済まない可能性があるんですよね、、

一応、昨日1時間ずつ追加調査してみたので
家に帰ったら纏めて載せたいと思います。
【2009/05/08 18:16】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/385-d5107ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
