スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野良ゼオルム~怖いほどの幸運~
第3回:野良ゼオルム5層(北) 主催です

構成:忍暗シ白赤詩
(シ白は昨日と同じ方)

出ちゃいましたよ薄金手!!
詳細を以下に書き出します
1層:20分
特に問題なし
飛ぶ前に6人の解放確認
詩人がワープ

2層:20分
遠隔・耳・背も順調にゲット
飛ぶ前に前衛の解放確認
シーフがワープ

3層:15分
一度、STRを前衛の方が間違えて流してしまうも
そのあと直ぐにでたので問題なし
全解放を確認して、シーフがワープ

4層:5分
西のマム小部屋はインビジでスルー
門だけを倒して、シーフがワープ

5層:
昨日の失敗を踏まえて、シーフさんには
時計回りに敵を集めてもらい。囮成功
衰弱回復を待ってから、戦闘開始。この時点で残り20分ちょっと

NMでは、一撃がきつく、詩人死亡
次に赤にマラソン役をお願いしました。
というか、ここは赤の方がマラソンに向いている気がします。
どうしても何度か殴られてしまうので・・
代った赤みごとに耐えてくれました。

あと特筆すべきは暗黒の素晴らしさ
モンクさんにわざわざ着替えてもらった甲斐がありました。
攻撃の強さもですが、スタンでブレイクガへの対応
ウェポンバッシュで大合唱を止めるとは・・・素敵すぎます

ドロップは薄金手1つでした
「協力者」様がいたので、これをゲットさせて頂きました。

残り時間11分、NM部屋の門退治
来訪のヘクトアイズは強いです。
ゼオルムのカード一枚落としました。

第3回にしてゲット、実際に倒したのは2回ですから
そうとうな幸運ですっ

そもそもここは出やすいのかもしれませんね
他のブログ様でも、ドロップの報告を聞きますし。

素材を渡してきたので夜が楽しみです(=ω=)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/23 18:12】 | サルベージ ゼオルム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<薄金篭手完成! | ホーム | 野良ゼオルム~マダム初討伐成功!~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/39-9ca3b4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
