【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンタントベを描く
パンタントベ、色塗り終わりっ

途中経過はこんな感じ↓
下書きペン入れ

んで完成はこんな
【パンタントベ】
パンタントベ

ペン入れまでは結構気に入ってたんですが

ん~、影の塗りがいまいち。
もっと沢山描いてスキルアップしたいところです



その他1
 件の「マノプル」やっぱり不具合として修正されちゃいましたね。
 ま~想定内ですの

その他2
 意思の見る夢の報酬オーグメント、あけるタイミングに法則性があるらしい
 という噂を聞きつけ【白玉】で実験してみました。

 雷曜日、ヴァナ時間22:10に同時に6人で開けてみたのですが
 イヤリング3つ(雷、土、光)、素材3、でした。

 上辺だけの温い実験ですが、取り合えず条件があったとしても
 そんなに単純じゃないものみたい、です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/15 00:15】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<検証:ハーダーサブリガ | ホーム | モグボナンザの購入番号を考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/392-008f933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
