スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学者AFを描く
ここのところ

下書き>ペン入れ>完成

と、3段階で載せて来ましたが、今回は一気にペタリ
最近学者のレベル上げを再開していまして、
Lv70>73まで上がりました。相変わらずオートリーダーです。

そんな訳で、学者AFを描いてみたのですが

下書き
学者AF_下書き

取り合えず雰囲気で描いてみたんですが、手と目がちぐはぐです。


ペン入れ
学者AF_ペン入れ

全体的に小奇麗にしてみました。
手を手前に差し出して、、ってなんか誘ってる感じになっちゃいました。


【学者AF】
学者AF

当初は清楚な路線のつもりだったんですが、、どう見ても邪悪です。
開き直って、髪をウェーブかけて、白のグリモアだったのを真紅のグリモアに変更。
(真紅のグリモアについては、クエストやってみてください。)

指の形が不自然極まりないのは自覚してます、、一応。
この辺も課題。

あ~でも、金の装飾部分については、塗り方は上達している実感があるのですよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/24 02:24】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のオーグメント纏めて | ホーム | 意外な弊害?メリポを振ったことに後悔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/395-d78fa4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
