スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のオーグメント纏めて
結構な当たりアイテムもあったり、ポーション+2が出たり
微妙なピアスもあったり、ポーション+2が出たり

・・・どんだけポーションでるんじゃい~!
エメラルドリング
スピネルリングに付いてたら、、まさに神だったんですが・・・
それでも優秀な装備には違いありません。

エンジェルピアス
うん、要りません!

サファイアピアス
これは、かなり来てるかも。サポ学者装備最終候補!

ダイアモンドピアス
黒とかだったら喜ぶだろうな~、、今の私には使い道ないけど
取って置きましょ。

トパーズピアス
即決で、要りません!

その他
 からくり士LSなるものに加入いたしました。
 週1くらいの集まりなんですが、楽しいネタを仕入れたらご紹介したいと思います!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/26 21:49】 | オーグメントアイテム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボザンザレクイエム | ホーム | 学者AFを描く>>
コメント
魔命ピアスいいなぁ(*´ρ`)
トパーズは自分もでて即効売りました(笑)

からくりLSケル鯖にできたんですね!

実は故郷ケル鯖だったりw
昔、新鯖の増設で移転キャンペーンで今のセラフ鯖にうつりました。もう6年以上の前のはなしですが。
もう知ってる人はいないだろうな…
【2009/05/27 09:54】 URL | そらたん #dZ2c3wmQ[ 編集] | page top↑
私も、ケル鯖ができた頃
リアフレがこちらで始めた事もあって

ケル鯖でLv20くらいは遊んでいたんですよ
(最初の1ヶ月くらいですが)

案外どこかで遭遇していたかもしれませんね~
【2009/05/29 09:00】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/396-1450fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
