【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボザンザレクイエム
ダウナーなタイトルつけてますが、内心は楽しんでたり
【下二桁固定で300枚購入】(+誕生日系を20枚)



やっちまいましたよ、本当に買ってしまいました。

基点となる番号は、購入した日のブログのカウンタ数を採用、
肝心の下二桁は発表当日までここには載せないでおきます


万が一当たった場合
5等だったら>ミラテテ300個
4等だったら>クロマ300個
3等だったら>アルザビウーツ30個
2等だったら>現金3本(気が向いたらなにか装備)


なんかもう、当たった時の楽しみが

「レアアイテム(大金)ゲットやった~」
よりも
「クロマ300個とか、SSとってUPしたらネタ画像的に超美味しいよね・・・」
の方が強かったり
(勿論、ギルも欲しいですけどね)



ちなみに

上記に書いた5等~2等の当たる確率はどれも1/100。

つまり5等が当たると
「同じ確率で何千万も当たっていたかもなのに、
倉庫で使い道の無いミラテテ300個とかwwwwないわwwww」

という、ネタ的には最強の状態になるのですが・・・盛大に凹みそう

実際にそうなったら、笑ってやってください。


その他1
 ジョブ本下巻が6/5発売だそうです。
 ジョブ毎のネタ特集からくり偏、楽しみです。


その他2
 学者やっと74に到達。
 75になったら、からくりでのメリポ稼ぎ記事が増えそうです。
 (今更詩人でメリポPTはやる気ないので)


その他3
 2NDキャラがやっと白30に到達、白門に降り立ちました。
 現状、学者にご熱心なのでまだコルセアは取ってないです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/01 20:15】 | 金策 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開港記念日 | ホーム | 最近のオーグメント纏めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/397-694e8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
