スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
からくり士LS~第1週~
先日ちょっと触れました「からくり士LS」の活動記録です。
まず初めに、LSの概要

現在の活動方針は「各々の装備の底上げ」

花鳥風月でエンキ装備を狙うのが、当面の活動のようです。
Step1~3はPUPLS内で行い、Step4は外部協力
「エンキこっちで貰うけど他はアゲル」という契約なのだそうです
(これ、かなり相手側美味しいですよね。私なら二つ返事で快諾)

メンバーは今週の活動で見た限り10人ちょっと。

これだけだと只の「エンキ目当ての花鳥風月LS」なので
たまにはからくりだけで遊ぼうぜ~の週を設けているとの事。
(私はこっち目当て)


今週の活動は
・チーズマニアのキキルン6戦
>学者74で参加、黒できる人が多いので私は回復専任
 最近ずっとLv60でシンクしてたので、イクシオン着れるようになってたの
 ここで気付きました。

・ディー1戦
>私はからくり(黒マトン)で参加。氷4で1300、たまにハーフレジだけど
 削り要員としては十分働けたと思います。

・メロー撮影会

・雑談

こんな感じ



どこかのタイミングで
ここでの活動の一部始終を、ブログで扱わせて貰えないかと切り出そうと思って
タイミングを見計らっていたのですが。

途中から来た人「こんばんは~」
Spinel「おばんどす」
途中から来た人「ああ、あのブログの方ですね、よろしくです~」
Spinel「ごふぅ」

可能性としては考慮してたつもりだったけど、不意打ちを食らいました。


ま、切り出されちゃったものは仕方ありません。その流れで
「匿名にしますし、勿論誹謗中傷の類は書きませんので、ここでの活動を書かせてもらってもいいでしょうか?」

なんてことで、了承を頂きました。


今週の活動内容自体は、からくり士としては特筆する内容ではないのですが

からくり士の話題で会話が成立する事自体、普段のヴァナでは皆無でしたので
それが楽しくて仕方ありません。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/04 12:45】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マーリドソロメリポを見直す | ホーム | 次世代MMO、FFXIV(FF14)>>
コメント
からくり士LS いいですね^^;
Garudaにもあれば即入るんですが...

「えっ自分で立ちあげなさいって?」

小心者には無理..w

からくり士って結構見かけるので 意外と集まるのかもって内心思ってます.........

ただ 今の毎週の活動考えると....縛られまくりそうで....
【2009/06/05 10:49】 URL | Esper #-[ 編集] | page top↑
確かに、定時コンテンツって~のは
増えすぎるとしんどいですよね

私が今やっている定時コンテンツ、
PUPLS入る前は裏活動だけだったんですが
、、、それでもしんどいですもの!
【2009/06/05 12:37】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/401-306cbb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
