スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モグボナンザ、大当たり!
いやもう、なんていいますか、まさか本当に当たるとは。言葉もありません。
ここまで嬉しいと、逆に冷静になってしまうものなんですね。

使い道、どうしましょう・・・
以前、買い方を紹介した記事で
「購入当日のブログのカウンタを元に、そこから100ずつ増やして300枚購入。
ハイリスクハイリターンを狙う!」
と宣言しました。


つまりは、この当選はここを訪れてくださった皆様のお陰なわけです。
感謝の言葉もございません。


まさか



















5等300本当たるとは












いやぁ・・・確認した時にお茶飲んでたら、確実に吹いてます。


当たったらネタ的に最高だろうな~と思ってはいましたが、
いざ当たってみると自分のことながらニヤニヤしてしまいます。
(残りの20枚は、身の回りの人の誕生日で固めたので、全て外れでした)


ちなみに基点番号は「33333」
購入当日、ブログを確認したら偶然にもぞろ目だったのです。

普通なら、ぞろ目はないよ~なんですが


「これは、、何かあるに違いない!」と迷わず300枚購入


見事に何かありました





しかも、メインキャラは誕生日で購入をしたのでミラテテに変えることすら出来ないという。




がっかりしていない、、は、流石に嘘になるんですが
5等すら当たらないお寒い結果になるより、どれだけ救われた事か


ブログ的には、一番美味しいオチが付きました!


ヴァナ内で見かけたら、/pokeなり/grinなりしてやってください
ああ、記事に拍手を頂いても救われます…

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/16 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイトを描く(下書き) | ホーム | 公式:カンパニエ追加要素と「ユニオン」>>
コメント
さ、さんびゃぽん!
すごいですね(ノーヽ)

倉庫だとミラテテでなく何にかえたのか気になりますが(゚▽゚)

自分は今回は倉庫は買いませんでした。資金がなかったので、2アカメインと20個…
当たりは聞かないで下さい_| ̄|○
【2009/06/17 10:33】 URL | そらたん #dZ2c3wmQ[ 編集] | page top↑
いやぁ、実は

普段倉庫全く使ってないので、今月分課金すらしてなかったり。(番号はメモに控えていたので)

・・・このまま来年まで封印か!
【2009/06/19 00:09】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/410-b7587207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
