【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
国勢調査の感想(からくり士視点)
七夕っぽいお祭りは何事もないかのようにスルーしまして、、

国勢調査が公式に上がっておりましたので
その辺りの感想とか
【メリポ状況】
>やっぱりガードに振っている人は少ないですね、、、そりゃそっか

【ジョブ別メリポ】
 公式からペタリ
メリポ分布

魔法はやはり人気ですねぇ~~~って、リペア振ってる人すくなっ
、、、そりゃそっか

私も人に勧めるなら、白兵5魔法5と答えるところです。


【ミシック】
乾坤圏の完成者、まだ一人しかいないんですね。
未だ5種類が完成者0なのに、ブルトガングだけ14振りも存在するなんて、、
どんだけ偏ってるんですか!

ついでに言うと、、レリックがこんなにも世界に溢れている事に驚き。
もうほんと、残り5ジョブのレリック武器も実装しちゃえ!ね?


そのた
 先週1週間、カンパニエにおいてウィンダスに攻め込まれてしまいました。
 週が明けてからまだINしてないのですが、おそらく今週は砦や山地辺りは取れてるはず。

 んで、随分久々に市街戦をやってきたのですが・・・
 やっぱり市街戦は楽しいです。あのカオスっぷりが大好き。

 とはいえ、からくり士では混戦にはめっぽう弱いので、学者で保険稼ぎしてきたのです。
 
 市街戦はNPC部隊には事欠きません。範囲ケアル、プロシェルで援護して
 ヘイトを稼いで死亡。めげずにリレイズで範囲援護。

 戦術魔道書?のお陰でレイズ、リレイズも早いし、市街戦なら学者の方が楽しめますねぇ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/23 00:26】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<砦の死闘 | ホーム | ナイトを描く(下書き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/412-305a61ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
