スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
砦の死闘
最近、カンパニエバトルに熱が入っております

ウィンダス軍は予想通り山地と砦を奪取。


先週は市街戦だったので学者でしたが、
今回は防衛なので「か/踊」&パールで参戦。(リレは受付NPCから貰えるし)


以下、昨晩の砦でのとある一幕
開戦と同時にヤグ3部隊侵攻開始

NPC部隊もおらず、PCも20弱、神速を止められずに戦車降臨

それと同時に残りの2部隊が到着、軽くカオス

戦車は何とか撃破し、残り2部隊の雑魚倒しながら戦力を削っていると
更にヤグ1部隊到着

これまでか!と思ったら、先行の2部隊は帰還。一気に楽勝モードへ

順調に削っていると、いつの間にか巨人部隊がご来場

どうやら逃げ回っている人がいたらしく、かなりの広範囲を巻き込んでPC壊滅気味

巨人部隊(のボスってタウロスだよね?)とは別のさらにでっかいボス巨人PTも参戦

更に骨部隊(ボスコース)もご来場、折角来てくれたニュモモさん。即退却。

〆にフォモル部隊(ボス魔女)襲来、阿鼻叫喚。



流石に魔女には手も足も出ないので、傍観してたのですが。

ゴミのようだ!と言わんばかりにPCがパタパタやられていきます。


ちょこちょこ戦績清算してたし、最後に一撃いれちゃうか~と思い立ち



Spinel:そこの年増!私があいてだ~

とSayで挑発しながら突撃



・・・どうやらその一言が相当ヘイトを稼いだらしく



としm、、麗しき魔女様に辿り着く前に、スリプガ>範囲魔法で撃沈。

気が済んだのか、程なくしてご帰宅なされました。



多分、1時間くらいは続いていたと思うんですが、4000近くの稼ぎ。


学者で援護に徹するのも楽しいですし、
ソロメリポ稼ぎたいなら、マーリドの方が効率もいいしお金も稼げるんですが


カンパニエバトルにからくり士で参加して
率先して雑魚釣って、盾やりながら削っている方が性に合ってます。


そのた
 一部で話題の「ペプシしそ」購入しました。
 梅とかしそ味は基本的に大好きなので、結構期待してたんですが。

 「・・・柏餅の味がする」

 いやいやいや、柏餅にはしそ入ってないし!と自己ツッコミしながらもう一口

 「・・・柏餅」

 どうやら、草っぽい風味が私には柏餅を連想させるみたいです。
 (柏餅自体、久しく食べていませんが)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/24 12:24】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブレイブルーのからくり士 | ホーム | 国勢調査の感想(からくり士視点)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/413-73ad9c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
