スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブレイブルーのからくり士
PS3で本日発売されました格闘ゲーム「BLAZBLUE(ブレイブルー)」

風邪の噂で「キャラクターにからくり士が居るらしい」
と聞きつけ、早速買ってまいりました!
なるほど、この子か

【カルル・クローバー】
特殊能力:オートマトン
ボタンを押している間、ニルヴァーナを操作可能。
カルル(マスター)とニルヴァーナ(マトン)で挟み撃ち!

ストーリーをちょっとやってみたところ
カルルはニルヴァーナのことを「姉さん」と連呼します。
ものっすごいシスコンです。軽く病んでます。
エンディングまで行ったら何か判るかな?

カルル:体力が低い、すばしっこい、リーチが短い
ニルヴァーナ:遅い、リーチが長い、攻撃力が高い?

ケータイで撮ってみました。
カルル
左がオートマトンの「ニルヴァーナ」


とりあえず、、難しい!

オンラインで対戦してみたのですが、余裕の全敗。

公式HPを見てみると
「1人2役」の操作でギャラリーを沸かせ!
本作屈指の高難易度コンボキャラクター!!



・・・うん、そうか。難しいキャラなんだね。

カンパニエを待ちながらニルヴァーナの操作を覚えてます。
ひとまず、ストーリークリアーできるくらいまでは上達できれば、、いいかな。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/26 00:00】 | からくり士雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エヴァンゲリヲン新劇場版:破 の感想 | ホーム | 砦の死闘>>
コメント
あんじゃこりゃああああ!(ジュネス風)


やっとボス倒しました。

ボス戦だけで2時間も連続コンテニュー
してたせいで、気づけばもう回りが明るいです。
指も軽くつりそうです。

有野ダルシム課長の大変さが少し判った気がします・・・
【2009/06/27 04:08】 URL | すぴ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/414-9a303baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
