【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真希波マリを描いてみる(下書き)
一応、FF11のブログなのにいいのかなぁ

・・・と思ったら、随分前にキタキタオヤジ描いてるんだった。
ならいっか!
下書きなのでちっちゃくペタリ
真希波下書き


7/1追加、ペン入れまで
マリ(ペン入れ)

服装の資料がなさ過ぎ!パンフ買っておけばよかった~

やる気が継続すれば、色塗って乗せたいと思います。
(前回のナイトは、鎧塗りで絶望して凍結中)


7/2追加、色ベタ塗りまで
マリ(ベタ塗り)


眼鏡、目を大幅修正、とりあえず色をおいてみました。
色味は適当なので要調整だし、色を塗ると細かいラインの荒が見えてきます・・・

で、この3枚目を更新しようとしたら、なんと記事に拍手を頂いていまして。
こんな落書きのしかも下書きに、、大変ありがたいことです。

まぁ手が滑って押しちゃっただけかもですが、そこはポジティブに捉えて
やる気出していきます!

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/30 00:00】 | イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイヤの冑(からくり士) | ホーム | 裏ブブリム、からくり士で参加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coppelia004.blog116.fc2.com/tb.php/417-3de106c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
